送別会に行ってきました。

今日は夕方から元の会社に送別会を開いていただきました。

大学を卒業して入社以来

10年以上務めた会社ですので思い出もたっぷり。

こんな素敵な会を開いてもらって幸せいっぱいです。

退職はしましたが、これからも協力体制をとりながらお仕事を進めて行こうと思います。

サプライズで最初の現場でお世話になった監督さんが駆けつけてくれました。

右も左もわからない私に、現場で色々教えてくれた監督さん。

お互い歳をとりましたが(笑)、今でもこうして交流してもらえてうれしいです。

またお仕事でもご一緒できるといいなと思います。

最後にはきれいな花束までいただいちゃいました!感激です!

タグ